関東逆境中年投資部

株式投資やFXトレードのブログです。

【FXリアルトレード日記】7月18日のドル円(USDJPY)トレード

スポンサーリンク

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

みなさん、こんにちわ。

あいかわらず暑い日が続きますね。

どうぞ体調を崩さないようにお過ごしください。

きょうもドル円をトレードしました。

日本時間開始直後のドル円は上値を試す展開でしたが、やはり上がると売りが降ってくるようで10時30分すぎから失速。

逆に下値を試す展開となりました。

その動きになんとかショートで乗れて44.1pips獲得。

環境認識の記事で書きましたが、いまのドル円はやはり上にもいかず、下にもいかずのレンジ相場となりそうです。

www.cyu-nen.work

けっきょく日銀金融政策発表まで動かなさそうですね。

もしレンジ相場が今週いっぱい続くならば「上がったら売り、下がったら買い」を基本方針にトレードするつもりです。