関東逆境中年投資部

株式投資やFXトレードのブログです。

【FXリアルトレード日記】相場の変わり目から危機一髪にげられました。 7月17日 ドル円(USDJPY)トレード

スポンサーリンク

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

みなさん、こんにちわ。

きょう7月17日は日本市場が海の日の祝日のため、おやすみでした。

そのため予想したとおり、TYO時間中は上にもいかず、下へもいかずのグダグダ相場。

そのおかげで10時すぎにもったショートポジションを6時間あまり保有するハメになってしまいました。

(といっても、レンジ相場だと思ったのでお昼から15時ぐらいまでは指値、逆指値設定だけして私用を片付けていましたが)

その反面、16時からの欧州時間では荒い値動きとなりました。

僕はなんとか勝ち逃げることができましたが、改めてFXの恐ろしさを味合わされました。

これが、、、

こう!!