関東逆境中年投資部

株式投資やFXトレードのブログです。

【FXリアルトレード日記】116pipsの含み損はどうなった!? 7月3日ドル円(USDJPY)トレード

スポンサーリンク

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

みなさん、こんばんわ。

昨日のブログで記事にした116pipsの含み損は、きょうのTYO時間中に144.714円付近で指しておいた指値にヒットしてプラスで逃げることが出来ました。

www.cyu-nen.work

ただきょうの午前10時すぎから出かける予定が入っていたので、利確する瞬間のスクショは取ることが出来なかったので、そのかわりに履歴をのせておきます。(見づらくて申し訳ありません。拡大して見ていただけたらと思います)

帰宅後、確認すると56.8pipsのプラスで逃げれてました。
ホント相場の神様に感謝です。

さらに今朝、出かける前に144.330円ぐらいで2本ロングエントリーしていて、このポジションは今晩の米国製造業PMIやISMの値動きしだいで、オーバーナイトするか利確するか決めたいと思っています。

きょうは以前の職場の同僚とお酒を飲んでしまっていて、これ以上文章考えるのがちょっとシンドいのでこれで失礼します。

お疲れ様でした。