関東逆境中年投資部

株式投資やFXトレードのブログです。

【FXリアルトレード日記】ドル円138円割れ 7月14日ドル円(USDJPY)トレード

スポンサーリンク

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

みなさん、こんにちわ。

あいかわらず、米ドルの下げが止まりません。

今朝もこのようなニュースが流れていました。

なので今月の日銀政策決定会合が開かれるまで、この動きが継続しそうですが、、、。

www.bloomberg.co.jp

しかし、わずか10営業日で145円から138円割れとなっているので、さすがに戻りもありそうだし、でも結局はジリ下げの展開だしで、なんとも居心地の悪い相場です。

こんなときは自分の目標額まで取れたら、欲張らずにその日はもうオシマイで良いのかもしれませんね。

 

きょうも米ドルが弱く、ドル円が138円を割れたのでそのタイミングでショートをエントリーしました。

最初の1本目が変な位置で入ってしまって少し焦りましたが、138円のキリ番をいったん上抜けてからの上ヒゲ陰線確定で、もう1本ショートを入れることができたのが良かったです。

最初の1本目がダメダメで反省です。

目先の動きにつられすぎですね。

しっかり待ってからエントリーしないと!