関東逆境中年投資部

株式投資やFXトレードのブログです。

【動画解説 FXトレード日記】6月23日のドル円(USDJPY)トレード ショートで63.7pips獲得

スポンサーリンク

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

みなさん、こんにちわ。

昨夜のNY時間でさんざん買われたドル円でしたが、さすがにTYO時間に入ると買い疲れの様相に。

そこで20SMA75SMAのデッドクロスも確認したので、逆張りにはなりますが調整局面になると考え、ショートポジションを持ちました。

その結果、合計63.7pips取ることができました。

その模様を動画にて解説していますので、どうぞご覧ください。

 


www.youtube.com

 

やはり上位時間足ではロングなので、道中の戻りがキツかったですね。

ドル円、クロス円は押し目買いに徹したほうが良さそうです。

それでは、みなさん良い週末を!