関東逆境中年投資部

株式投資やFXトレードのブログです。

【動画付 FXリアルトレード日記】6月22日のドル円トレード 含み損-120pipsから生還できる!?

スポンサーリンク

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

みなさん、こんにちわ。

今日のトレードは大苦戦。

ひさしぶりに-120pipsの含み損に耐えてのトレードとなってしまいました。

ぶっちゃけ、人様にお見せできるトレード内容ではありませんが、ご自身がトレードされる際の反面教師として見ていただけたらと思います。


www.youtube.com

トレード時間が5時間以上と長丁場となってしまい、精魂尽きた感じになっていますので、実際のトレード内容は動画を御覧ください。

今回のトレードのたくさんある反省点のひとつに「チャートの中段でのレンジ相場に手を出してしまった」があります。

ああいうところはどちらに行くのか明確な基準がないので、スルーしてわかりやすい局面からエントリーすべきでした。

その点をふまえながら次回はもっと早くトレードを終わらせて、精神的に余裕のある状態でブログ更新をしたいと思います。