関東逆境中年投資部

株式投資やFXトレードのブログです。

【FXリアルトレード日記】ドル円140円割れ 7月12日ドル円(USDJPY)トレード

スポンサーリンク

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

みなさん、こんにちわ。

あいかわらずドル安円高の流れが継続で、誰が見ても重要だと意識している1ドル140円を今朝、割り込みました。

その動きをリアルタイムで見ることができていたので、そこからショートで入り、目標の+50pips以上を取ることができました。

結果的に利食いのタイミングが早かった気もしますが、いつどこでショートカバーなどにより反発されるか分からない位置なので十分満足しています。

そしてなによりも、今月の損切り分を埋めていかなくてはいけない立場だということもあります。

不確かな利益伸ばしよりも確実な利食い優先で、メンタルを整えて行きたいと思います。

あとは今晩、米国のCPI発表があります。

この結果しだいで大きく動く可能性もありますので、そこでチャンスがあれば入りたいと考えています。